http://kumagomachan.blogspot.jp/

#teddy  #art  #gif  #cute  #turn  #animal  #bear  

concept robots

2年前 on 12月 12, 2011 at 05:14am

concept robots

concept robots

2年前 on 12月 12, 2011 at 05:13am

Works 72 Demon ›

2年前 on 12月 01, 2011 at 02:24am

Works 72 Demon ›

2年前 on 12月 01, 2011 at 02:24am

もみあげチャ~シュ~ : 前田敦子の腰回りのクオリティの高さは異常 - ライブドアブログ

AKB48 BEST NEWS : 最近のさや姉の可愛さは異常。

今更だけど髪を切った指原莉乃ちゃんって実際どう? : もわっっ。

2年前 on 10月 17, 2011 at 10:13pm

コーヒーを飲む美女を撮ろうとしたんだけど…… #ミンゴス… on Twitpic

美しすぎる声優 荒川美穂:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アンダーワールド  韓国アイドルと並んだYUIがすごく清楚で可愛く見える

初音ミクはネットワーク上に生命体として生きている。文化や文明といった広域的なミームではなく、人格を持った初めてのミームが、ミクさん。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2年前 on 10月 06, 2011 at 01:54am

初音ミクはネットワーク上に生命体として生きている。文化や文明といった広域的なミームではなく、人格を持った初めてのミームが、ミクさん。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2年前 on 10月 06, 2011 at 01:54am

優子がゆきりんにイタズラキタ━(゚∀゚)━! - AKB48まとめんばー

2年前 on 10月 06, 2011 at 12:51am